やばいキャディバッグ

聞いた事くらいはありましたが・・・、

実際に見たのは初めての、本革製のBELDINGのスタンド式バッグ。

ヤバイ。

格好良すぎる。

「よかったら譲るで!」と言ってもらったけど、

使いたいけど

自分の腕前を考えたら遠慮してしまった。

ベントレーに初心者マーク貼って運転するようなもんだろ・・・。

結局、代理で出品することに。

これが似合う人、大事にしてくれる方の所に行くことを願うばかりです。

その方曰く、子羊の革にクロコの型押しをしたハンドメイド品らしい。

非常にやわらかい革の風合いがオシャレ過ぎました。

いやー、二度と見れないかもな~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です