MAXFLI DP-812 ダンロップ マックスフライ

格好いい。

ミズノの古いマッスルは、ちょくちょく見つかるけど、ダンロップのはあんまり見ない。

今ではないだろう1番〜9番/PW/AW/SWの12本セット。残り2本は、パターとドライバーしか入れられん笑

メーカーサイトの説明文には

■全ての番手でトップラインに丸みをもたせてあるので、ボールを包み込むようなイメージでアドレスできます。■ストロングロフト設計ですが、ロフトがたっているように見えないフェース形状です。■強めのラウンドソールで、たいへん振りぬきやすくなっています。

だそうです。

ちなみに7番で35度。

全然、ストロングじゃない。笑。

たまに近代ゴルフのプレイヤー達は、フィジカルも鍛えてアスリート化してて、昔のゴルファーよりもレベルがかなり上がってる的な意見もあるけど、

こんなクラブ使ってアンダーで廻ってたわけだし、比較するのは改めて難しいなと思いました。

明日は尊敬する5下の先輩とゴルフ。頑張ってこー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です